閉じる
2021.04.01

『さよなら私のクラマー』アニメプロジェクト 日向坂46・影山優佳が応援マネージャーに就任

『さよなら私のクラマー』プロジェクト

日向坂46の影山優佳さんが応援マネージャーに就任することが決定!

さらに、応援マネージャーとしての活動の中で、声優に初挑戦することも決定。
影山さんからの“サッカー愛”溢れるコメント動画も到着し、TVアニメ、映画と続く『さよなら私のクラマー』の応援マネージャーとして、作品を盛り上げます。

今回、『さよなら私のクラマー』プロジェクトの応援マネージャーに就任した影山は、自他共に認める“サッカー”をこよなく愛するアイドル。小学生時代には地元サッカークラブでプレー。また、公式ブログではJリーグチームを紹介する「WE LOVE Jリーグ」を連載中。そのサッカー知識と溢れる“サッカー愛”を存分に発揮し、2月に行われた「Jクラブ FIFA 21フェスティバル Supported by PlayStation」(「#FIFAフェス」)ではアンバサダーに就任。そのほか、スポーツ番組や、サッカー情報総合サイト、サッカーをテーマにした配信番組などに出演し、現役選手やOB選手、クラブマネージャーらと熱いサッカー談義を繰り広げています。

影山さんから届いたコメント動画では

「この度、さよなら私のクラマープロジェクトの応援マネージャーに就任しました。いえーい!」

と嬉しそうに語る姿から始まります。

「原作を読ませていただきましたが、夢を追いかける少女たちが努力している姿にすごくワクワクドキドキさせられて、私もサッカーをやっていた身として、青春時代にこんな仲間たちがいたらよかったな、と思いました!さらに、TVアニメのある役で声優初挑戦をさせていただきます。みなさんと一緒に作品を盛り上げていけたらと思いますのでよろしくお願いします。」

と、応援マネージャーとしての意気込みを語っています。コメント動画は公式ツイッターにて掲載されています!

公式Twitter:@cramer_pr