閉じる
2021.03.21

曽志崎緑の描き下ろしビジュアル&悠木碧ロングコメント

蕨青南高校女子サッカー部1年、曽志崎緑の描き下ろしビジュアルが公開されました。
いよいよ4月4日に迫ったTVアニメのオンエア。中学時代に全国大会で3位、そしてU-15日本女子代表経験もある実力者である曽志崎のプレーにもご注目ください。

曽志崎緑役:悠木碧 ロングコメント

Q:演じた上で感じたキャラの魅力を教えていただけますでしょうか

熱いけど冷静で、冷静だけど泥臭くて、でもそこがめちゃくちゃかっこいい!ボケもツッコミもシリアスも解説もなんでもこなす、正にミッドフィルダーな子です。

Q:特に見てほしいTVアニメのポイントを教えていただけますでしょうか。

熱くなることの楽しさ、がポイントだと思います。私は超次元サッカーでしかサッカーを学んでこなかったので詳しくはないんですが、それでも、彼女達がサッカーに熱くなっていること、そして熱くなることこそがかっこよくて楽しいことはビンビン伝わってきます

Q:演じるキャラの他に、気になるキャラクターはいますか?理由も教えていただけますでしょうか。

白鳥ィ…!白鳥大好きなんです。多分キャスト一同、白鳥のこと大好きです。だって1人だけ作風違うくらいぶっ飛んで面白いんだもん!白鳥と緑のボケツッコミ、めっちゃ可愛いので楽しみにしていて下さい!

Q:4月4日からの放送に向けてファンの皆様へ一言お願いします

遂に、キックオフです!熱くなるって楽しい!それが誰かと一緒だともっと楽しい!そんな気持ちを是非、受け取ってください!